あなたの声の世話をする方法の

ケン・オーディオ:する方法についてのヒント 、あなたの声の世話を

あなたはAとしてのキャリアを追求したい場合はラジオDj、あなたは彼らが呼ぶもの、「ラジオの声」を装備しなければならないでしょう。これは、あなたがはっきりと話すことができ、あなたの声が心地よく聞こえるはずであることを意味します。

ラジオ放送に関しては、あなたの生計はそれに依存しているので、あなたの声は考慮すべき最も重要なことです。そのため、可能な限り、自分のキャリアを危険にさらす可能性のある悪いことが起こらないように注意を払う必要があります。

最高のラジオDJには必然的に音声による損傷が発生しますが、それを防ぐ方法がいくつかあります。それが私たちの出番です。ここケンオーディオでは、ラジオコミュニティが可能な限り最高のコンテンツを発信できるように最善を尽くしています。

このブログでは、あなたの声が常に健康であり続けるために従うことができるいくつかのヒントをあなたと共有したいと思います。

水分

補給を続ける長時間話すと口が乾くので、常に水分補給をしなければなりません。毎日たくさんの水を飲むと、声がきれいに保たれ、口が乾くのを防ぐことができます。

ラジオブースにいなくても、水分補給は定期的に行うべきことです。例:運動するとき、あなたがするであろう激しい活動のためにあなたの口も乾きます。長時間乾いたままにしておくと、声が損傷する可能性があります。したがって、すべての運動をコップ一杯の水でフォローアップするようにしてください。

喫煙を避けてください

あなたがあなたの声の世話をしたいならば、あなたは永久に喫煙をやめるべきです。 1本のタバコに含まれるニコチンやその他の化学物質は、口の腫れを引き起こし、話す声を永久に損なう可能性があります。 

永久に損傷した声があると、キャリアを続けることができなくなる可能性があります。それとは別に、喫煙は癌のような深刻な病気につながることが証明されているので、あなたはあなたの全体的な健康を危険にさらしています。

声を使いすぎ

ないでください。声は低く抑えてください。ただし、他の人に聞こえないようにしてください。会話をするときは、適度な音量で話します。叫ぶことは避けてください。声帯に負担がかかり、数日から数週間も声がかすれる可能性があります。 

また、パーティーでもコンサートでも、声が永久に損なわれる可能性があるため、決して肺を叫ばないでください。

あなたの声

を休ませるあなたの声の世話をすることはまたあなたが時々それを休まなければならないことを意味します。一日の一部を自分に捧げてください。誰とも話す必要がなく、声を完全にリラックスさせることができます。

これらの簡単なヒントを通してあなたの黄金の声を維持してください!最初はそれほど多くないように思われるかもしれませんが、私たちを信頼してください。これらを日常生活に取り入れ始めると、すぐに気分が良くなります!それだけでなく、あなたの声の寿命を延ばすこともできます。

コメントする