ケンオーディオ:ラジオが必要な理由

を持っているときに必要なニュースやその他の情報を入手してください。ここKenAudioで、必要な理由をすべて調べてください。ラジオがは次のとおりです。ラジオが

必要な理由必要な理由:#1他の人から情報を得ることができます!前に述べたように、ラジオはあなたに天気予報を与え、交通報告を聞き、そしてシカゴマーカンタイル取引所のトレーディングフロアで市場がいつ開くかさえあなたに伝えることができます。あなたがあなたの周りの世界で何が起こっているのか知りたいのなら、あなたがしなければならないのは適切なステーションにチューニングすることだけです。しかし、この種の情報を入手する別の方法があると言ったらどうでしょうか。もし私があなたに言ったらどうなるでしょう…あなたはあなたの地元の新聞の記事を読むだけでこの種のニュースと情報を得ることができます!そうそう!ラジオを聞くだけでなく、ラジオでできることはたくさんあります。また、次の目的にも使用できます。#2自宅や会社の問題を監視する!これは最初は怖い考えのように聞こえるかもしれませんが、私を信じてください、そうではありません。あなたがしなければならないのは、あなた自身に無線方向探知機(RDF)と全地球測位システム(GPS)受信機の良いセットを手に入れ、2つのデバイスを一緒に接続することです。家や会社はいつでもあります。

1.現在の情報を取得します。ラジオは、ニュース、天気、スポーツ、金融、緊急事態、その他の重要なイベントの最新情報を入手するための最良の方法です。まだ含まれていない場合は、ラジオから毎月新しい音楽のコンパクトディスク(CD)を入手できます。音楽を入手できる場所からCDを購入するだけです。そうすれば、ラジオを聴いているときはいつでも、継続的な音楽演奏を楽しむことができます。

2.あなたの心を改善するため。ラジオは、最新のニュースやその他の情報を提供するだけでなく、心の改善にも役立ちます。ほら、ラジオを聞いていると、自分の生活とは関係のないたくさんの話に出くわします。ただし、特定のステーションにチューニングすることで、そのタイプの役に立たないおしゃべりだけに制限することができます。これはあなたにあなたの脳を刺激する何かを聞く機会を与えるでしょう。

3.「コンフォートゾーン」を作成します。良い本や雑誌を持って暖炉やその他の暖かい熱源の前に座る以外に何も好きではない人はたくさんいます。他の人は、友達や家族と一緒にチェス、バックギャモン、ポーカーの良いゲームを楽しんでいます。さらに、まったく何もしないことに喜びを感じる人もいます。

コメントする